幸せな方へ動ける人の思考とは?

こんにちは!
KEYアカデミーの水瀬かお夏(かおな)です!
今回は「行動」の話です
動くこと、が大事というけれど・・・
起業とかビジネスでは「まずは、行動!」
ってよく言われますが
すぐに動いても
それが、間違った方向や
不幸になる方向だったら全く意味がないですよね
では、迷うことなく
間違えることなく
スピーディーに
良い方向に動けるわたし
になるには
どうしたらよいのでしょうか?
ポイントはたった1つ!
それは
《 磨かれた直感に従って行動する 》
「行動」するときには・・・
「動く」というのは
まずは
「動くよ!」と
脳に指令を出して
「決めて」
その次に
実際に
スマホやパソコン操作をしたり
歩いたり
電話したり
話をしたり
するために
「身体のあらゆる筋肉を使うこと」が
必要になります
脳や筋肉は
今までの習慣で
ほぼ
『無意識』
で動いています
無意識の習慣を変えるには?
この
元々染みついた自分の習慣は
無意識の要素が多いからこそ
だいぶ強く
自分にくっついて
離れない・・・
そんな状態になってるんですね。
長年の
『自分の無意識下の習慣』
が
なかなか離れなかったり
離れたと思ったら戻ったり、、
かなりしぶといのは
想像がつきますよね、、Σ(-᷅_-᷄๑)
もしも
自分に染みついた習慣が
簡単に変わって
『クルッと良い方へ方向転換』
して
めっちゃスムーズに何事も進んで
超ラッキーな
ハッピーな自分に
なれるとしたら
嬉しくないですか?
どうでしょうか?
無意識下の習慣を簡単に
変えられる
ラクラク簡単に
変わる方法
それが
『1分散歩』
というとっても簡単な開運法
詳しいことはまたの機会に書きますね。
早く知りたいって方は
1分散歩のLINEに入っていただくと見られるのでそちらからどうぞ
