幸せな方へ動ける人の思考とは?

こんにちは!
KEYアカデミーの水瀬かお夏(かおな)です!

今回は「行動」の話です

動くこと、が大事というけれど・・・

起業とかビジネスでは「まずは、行動!」
ってよく言われますが

すぐに動いても
それが、間違った方向や
不幸になる方向だったら全く意味がないですよね

では、迷うことなく
間違えることなく

スピーディーに
良い方向に動けるわたし
になるには
どうしたらよいのでしょうか?

ポイントはたった1つ!
それは
《 磨かれた直感に従って行動する 》

「行動」するときには・・・

「動く」というのは
まずは
「動くよ!」と
脳に指令を出して

「決めて」

その次に

実際に
スマホやパソコン操作をしたり
歩いたり
電話したり
話をしたり

するために
「身体のあらゆる筋肉を使うこと」
必要になります

脳や筋肉は
今までの習慣

ほぼ

『無意識』

で動いています

無意識の習慣を変えるには?


この
元々染みついた自分の習慣
無意識の要素が多いからこそ

だいぶ強く
自分にくっついて
離れない
・・・

そんな状態になってるんですね。

長年の
『自分の無意識下の習慣』

なかなか離れなかったり
離れたと思ったら戻ったり、、

かなりしぶといのは
想像がつきますよね、、Σ(-᷅_-᷄๑)

もしも
自分に染みついた習慣
簡単に変わって

『クルッと良い方へ方向転換』
して
めっちゃスムーズに何事も進んで
超ラッキーな
ハッピーな自分

なれるとしたら

嬉しくないですか?
どうでしょうか?

無意識下の習慣を簡単に
変えられる

ラクラク簡単に
変わる方法

それが
『1分散歩』
というとっても簡単な開運法

詳しいことはまたの機会に書きますね。

早く知りたいって方は
1分散歩のLINEに入っていただくと見られるのでそちらからどうぞ