人生がスルスル好転し始める!一番最初に必要な「たった一つのこと」

こんにちは!
KEYアカデミーの水瀬かお夏です!
あなたは
これからの人生
どのような自分で
どのような人生を歩みたいですか?
今日は、私と一緒にKEYアカデミーを主宰している
アカデミーでは、金運アップやビジネス構築の相談を担当している
エミリーナのお話です。
わたしは
家族との時間
自分の趣味の時間
を大切にしながら
シゴトも充実させたい!
そんな風に思って
毎日を
過ごしてきました。
10年前に描いていたこと
10年前に
わたしが描いていた理想の未来は
「愛する人と仲良く
和やかに暮らしながら
好きなシゴトをして
毎日楽しく
幸せに満ちた氣持ちで過ごしたい」
そして
欲を言えるなら
「エステに行ったり
ペットを飼ったり
好きな時に海外に行ったりもしたい」
そういう未来を描きながら
過ごしていた10年前でした。
当時の現実・・・
実は
当時の現実は
正反対・・・
こどもは1歳&3歳。育児に追われる日々・・・
その上、家計に余裕はないし
夫婦仲最悪
めっちゃどん底
でした
10年経った現在は
それが
どんどん好転して
こどもたち2人はインターナショナルスクールで育ち、夫の収入はグンと上がり、家族で外食しながらワイワイ盛り上がることも多く
さらに、夫とは、お互い経営者として高めあう会話ができるようになれたのも、すごく嬉しいことで。
描いていた未来以上の
素敵な現実が出来上がって
当時のわたしにしてみたら
夢のようです
人生180度変わったポイント
ここまで来れたのは
なぜなんだろう?と
思って
分析したら
たくさんポイントがありましたのでシェアしますね!(*^^)v
とても大事だったなと思うことを
まず1つだけ挙げるとしたら
「覚悟したこと」
わたしは10年前に
氣持ちを180度切り替えて
もう後戻りはしない!
後悔しない!
失敗しない!
ブレない!
自分を信じて突き進むのみ!
と
崖っぷちに立っているようなイメージをして
本気で覚悟して
全て 【本気で】 取り組みました
『スキマ時間をかき集めて
自分自身の学びに集中して取り組み』
『育児や家事の合間に出来る仕事に
真摯な姿勢で臨み』
1ミリも疑わずに
素晴らしい未来を信じて
歩み始めました
そうしたら
自然と
なにもかもがスルスルスルっと
うまくいって
氣がついたら
理想だった未来が
現実になっていました
今日はエミリーナのストーリーのほんの一部を
お話する回になりました(#^.^#)
大きく人生を変えて
良い意味でわがままに理想を叶えていくために大切なことは
これだけです。
『1ミリも疑わずに
素晴らしい未来を心から信じて歩むこと!』

自分の人生は自分が主役です。
自分のことも、素敵な未来のことも信じて進みましょうね。
なにか少しでも
みなさまのお役に立てたなら
とってもハッピーです☆彡